9/5に開院させて頂いてちょうど2週間立ちました。

日曜日、敬老の日でクリニックが始まって初めての連休となりました。

一生懸命働いて頂いているスタッフの皆さんが、ゆっくり休める連休になってくれたらなと思っております。


私自身も連休は子供達と沢山遊べました。

敬老の日の今日は、川口の科学博物館に行ってきました。ここは子供が体験できる実験や、プラネタリウムもあるので親子で楽しめますよ♪雨で外で遊べない日にも最適です。

2歳の下の子は、ブラックホールが気に入ったみたいで、家に帰ってからブラックホールの絵を描いていました。


プラネタリウムの宇宙でリフレッシュして、明日からの診療も頑張ります!


image